>  2008/04/28 (月) 15:08:48        [qwerty]
> > というか勇者って基本的に無職だよな(;´Д`)
> 略奪者だよ

弱者が強気を倒す反乱軍だよ(;´Д`)ゼロとか

参考:2008/04/28(月)15時02分13秒