>
2008/04/28 (月) 15:08:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > というか勇者って基本的に無職だよな(;´Д`) > 略奪者だよ 弱者が強気を倒す反乱軍だよ(;´Д`)ゼロとか
参考:2008/04/28(月)15時02分13秒