>  2008/04/28 (月) 15:09:10        [qwerty]
> > 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)
> というか勇者って基本的に無職だよな(;´Д`)

無職忍者ってのは酷いタイトルだと思う

参考:2008/04/28(月)15時01分39秒