>  2008/04/28 (月) 15:09:25        [qwerty]
> ドルアーガはOPに合わせてネトゲネタにすればよかったのに(;´Д`)

オフ会誘われたけど(゚Д゚)嫌われそうで行けない

参考:2008/04/28(月)15時08分35秒