>
2008/04/28 (月) 15:09:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドルアーガはOPに合わせてネトゲネタにすればよかったのに(;´Д`) オフ会誘われたけど(゚Д゚)嫌われそうで行けない
参考:2008/04/28(月)15時08分35秒