>  2008/04/28 (月) 15:09:43        [qwerty]
> > 軽くテイルズオブイノセンスやってみたけど前世の記憶がどうのとか
> > ムー全開すぎて30分で挫折しました(;´Д`)
> テイルズオブフニャフニャなんて全部そうじゃん(;´Д`)

テイルズオブフニャをトークアバウトしてくれよ

参考:2008/04/28(月)15時06分13秒