> > 弱者が強気を倒す反乱軍だよ(;´Д`)ゼロとか > 最近ゼロとかいうのが流行っているようだがゼロと言われると > 神の手を持つ男しか浮かばないんだ あなたという人はァーーーーーッ! 参考:2008/04/28(月)15時10分08秒