>  2008/04/28 (月) 15:10:37        [qwerty]
> > 弱者が強気を倒す反乱軍だよ(;´Д`)ゼロとか
> 最近ゼロとかいうのが流行っているようだがゼロと言われると
> 神の手を持つ男しか浮かばないんだ

あなたという人はァーーーーーッ!

参考:2008/04/28(月)15時10分08秒