>  2008/04/28 (月) 15:11:42        [qwerty]
> > 実家で無職の状態だと15万あればぜんぜん困らないんだけど
> > いざ何か買い物をしようと思うとすぐ尽きてしまうことが恐ろしい(;´Д`)
> 当分出費の予定はないや、と思ってたらパソコンが壊れたりな

無職のままだとパソコンを買い換えられるのもあと1回か
次壊れるか親が退職したら本当に金がなくなってしまう(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時10分06秒