>  2008/04/28 (月) 15:12:41        [qwerty]
> > うちの会社には休憩に出てそのまま帰ってこなかったヤシいるよ(;´Д`)
> お使いに頼んだらそのまま車で高速にのって遠くにいっちゃったヤツがいたな(;´Д`)
> 帰りが遅いから心配して電話して、場所を確認したら「わかりません…」って言われた

それちょっと分かる(;´Д`)
知らない道を方向感覚だけに頼って走ってるときに大きい道に乗ってしまうと
すっごい遠くまで行ってしまうことがある

参考:2008/04/28(月)15時10分43秒