> > せめて料金所を通る前に、これは高速道路だから乗っちゃダメなんだなって > > 気が付いてほしかったよ(;´Д`) > 気がついたら回りを10tトラック達に囲まれてるから無理だよ(;´Д`) いまでも彼は高速道路を走り続けているのかもしれないね(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)15時17分28秒