>  2008/04/28 (月) 15:18:21        [qwerty]
> > せめて料金所を通る前に、これは高速道路だから乗っちゃダメなんだなって
> > 気が付いてほしかったよ(;´Д`)
> 気がついたら回りを10tトラック達に囲まれてるから無理だよ(;´Д`)

いまでも彼は高速道路を走り続けているのかもしれないね(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時17分28秒