>  2008/04/28 (月) 15:19:14        [qwerty]
> ベースの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ

どこ壊れたの?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時13分57秒