>
2008/04/28 (月) 15:19:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> ベースの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ どこ壊れたの?(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時13分57秒