>  2008/04/28 (月) 15:20:39        [qwerty]
> > ベースの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> どこ壊れたの?(;´Д`)

ピックアップなら頼めば修理してくれるんだろうけど
背骨が歪んだらかなり無理っぽいな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時19分14秒