>
2008/04/28 (月) 15:21:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ 通りすがり でいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時20分24秒