> > あれはファンタジー世界も現実みたいに世知辛いって表現なんじゃないかね(;´Д`) > > サラリーマン=兵士として描かれてるし > 現実みたいな世知辛さを表現するには冒険者という職業は分かりづらいな(;´Д`)夢追い人みたいなもんか 空腹と病気の要素を入れればいいと思うよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)15時20分01秒