>  2008/04/28 (月) 15:29:44        [qwerty]
> 女装可のイベント本当に減ったなぁ(;´Д`)

女装が駄目なら男子のスカート着用を一般化させれば良いんじゃないかしら

参考:2008/04/28(月)15時28分05秒