>  2008/04/28 (月) 15:30:51        [qwerty]
> > 女装可のイベント本当に減ったなぁ(;´Д`)
> 女装が駄目なら男子のスカート着用を一般化させれば良いんじゃないかしら

小学校低学年までは男女同様の制服にすべき

参考:2008/04/28(月)15時29分44秒