>  2008/04/28 (月) 15:48:32        [qwerty]
> フロッピーディスクって21世紀には無くなると思ってたけど
> 意外に渋太いものだなあ(´ー`)

CDはあと5年で消えるけどな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時47分32秒