>  2008/04/28 (月) 15:49:23        [qwerty]
> > ペンタブレットの性能が画力の決定的な差でないことを教えてください…
> 初めてのペンタブは安い小さいやつでいいのかなあ(;´Д`)教えて

A5のでいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時47分54秒