>  2008/04/28 (月) 15:52:42        [qwerty]
> > 絵が下手なやつほどいい道具を使うべきというのが俺の持論だよ(;´Д`)
> いきなり2万円も出せないっす(;´Д`)ヤフオクみてたけど5000円ぐらいじゃ
> まともなの買えなそうだね

シャーペンとクーピーで描いたものをデジカメで撮ってアプすればいいよ

参考:2008/04/28(月)15時50分36秒