> > 絵が下手なやつほどいい道具を使うべきというのが俺の持論だよ(;´Д`) > いきなり2万円も出せないっす(;´Д`)ヤフオクみてたけど5000円ぐらいじゃ > まともなの買えなそうだね シャーペンとクーピーで描いたものをデジカメで撮ってアプすればいいよ 参考:2008/04/28(月)15時50分36秒