>  2008/04/28 (月) 15:53:15        [qwerty]
> > いきなり2万円も出せないっす(;´Д`)ヤフオクみてたけど5000円ぐらいじゃ
> > まともなの買えなそうだね
> 1万でもまともではない
> まともなのは3万から

サイズと新型ってどっちを優先すべきかね
でかいので型落ちか、小さいので新型か(;´Д`)
昨日さわったワコムのは確か小さいやつだと思ったけどそんなに違和感を感じなかった

参考:2008/04/28(月)15時51分15秒