> > 1万でもまともではない > > まともなのは3万から > サイズと新型ってどっちを優先すべきかね > でかいので型落ちか、小さいので新型か(;´Д`) > 昨日さわったワコムのは確か小さいやつだと思ったけどそんなに違和感を感じなかった 小さいので新型 参考:2008/04/28(月)15時53分15秒