> 紙に鉛筆で上手く書けない人が、ペンタブ買ったからって上手くなるはずはないですよ ツール起動してタブレット用意してって感じに行動を起こすまでに僅かな敷居があって これがあまり気乗りしない時には巨大なハードルに化けるしな(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)15時54分43秒