>  2008/04/28 (月) 16:00:27        [qwerty]
> 昼寝から起きた(;´Д`)毎回眠りから覚めて思うんだけど
> あの不完全つか荒唐無稽ながらもどこか哀愁が根元にある夢の世界に
> ずっと居たいんだ(;´Д`)はぁ

夢ってたまに「あ、これ夢じゃん」って気づく事があるな
これ夢だからチャリでコケても痛くないぜって走ってる最中に横倒しにコケてみたら
ベッドから落ちて肋骨折れた

参考:2008/04/28(月)15時55分44秒