>  2008/04/28 (月) 16:00:36        [qwerty]
> > 俺が思うに利己的な人間は大きな買い物をしたなら努力して絵の向上を目指すと思うんだ
> ここにはそうじゃない人がいるみたいですね
> 20万のタブレットPC買った人とか

月収60万の人の20万は月収15万の人の2万強に相当(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時58分01秒