>  2008/04/28 (月) 16:01:51        [qwerty]
> > 1日8時間365日描けば誰でも上手くなるよ
> でも俺1日8時間365日書き込み続けるのをもう8年は続けてるけど
> 未だにワラタレスを貰えるような上手い投稿ができないよ

べっべつに狙って投稿してる訳じゃないんだからねっ!(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時57分51秒