>  2008/04/28 (月) 16:02:39        [qwerty]
> > でも俺1日8時間365日書き込み続けるのをもう8年は続けてるけど
> > 未だにワラタレスを貰えるような上手い投稿ができないよ
> 週に三回が限度だな(;´Д`)それ以上は無理

ワラタ

参考:2008/04/28(月)15時59分19秒