>  2008/04/28 (月) 16:05:09        [qwerty]
> > モニタは20インチだけどそんなに重要な事なんですか
> > ストロークの感覚がずれてしまうのかな(;´Д`)?
> 重要
> 20なら630か930
> ワイドなら631か1231
> http://intuos.jp/

でかいと疲れるから63xのサイズが割と万能的(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)16時01分14秒