>  2008/04/28 (月) 16:18:43        [qwerty]
> > 一緒にK's電気で買うので無理です(´ー`)
> じゃあケーズデンキで適当に地デジ見られるモデルの買えばいいんじゃないかな(;´Д`)

向こうで展示されてるの全部見るの面倒だよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)16時17分13秒