>  2008/04/28 (月) 16:19:36        [qwerty]
> 15万~20万ぐらいでオシシメのノートPCショウキヽ(´ー`)ノ妹が欲しいらしい

vaioしか無いだろ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)16時15分19秒