>
2008/04/28 (月) 16:19:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 15万~20万ぐらいでオシシメのノートPCショウキヽ(´ー`)ノ妹が欲しいらしい vaioしか無いだろ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)16時15分19秒