> > 15万~20万ぐらいでオシシメのノートPCショウキヽ(´ー`)ノ妹が欲しいらしい > vaioしか無いだろ(;´Д`) 普通にvaio let's note DELLあたりが無難か(;´Д`)スペックだけ確認してくる 参考:2008/04/28(月)16時19分36秒