>  2008/04/28 (月) 16:22:16        [qwerty]
> > 15万~20万ぐらいでオシシメのノートPCショウキヽ(´ー`)ノ妹が欲しいらしい
> vaioしか無いだろ(;´Д`)

普通にvaio let's note DELLあたりが無難か(;´Д`)スペックだけ確認してくる

参考:2008/04/28(月)16時19分36秒