>  2008/04/28 (月) 16:25:17        [qwerty]
> > 上のサイト開こうとしたら一瞬でブラウザが落ちたんだけど(;´Д`)
> 普通に開けるよ(;´Д`)ファイアフォックス

>注:このサイトのTH2SSはPS2版準拠となっており、XRATED、AnotherDays設定は一切無視しています。

難しい事言ってる

参考:2008/04/28(月)16時23分27秒