>  2008/04/28 (月) 16:25:26        [qwerty]
> > 普通にvaio let's note DELLあたりが無難か(;´Д`)スペックだけ確認してくる
> レッシやDellはデザインで恐らく却下されるだろうから
> http://www.vaio.sony.co.jp/Products/CR3/
> これにでもしとけ

値段が多少怖いがこれならスペックデザイン共に問題無さそうだな(´ー`)クスコ

参考:2008/04/28(月)16時23分32秒