>  2008/04/28 (月) 16:30:17        [qwerty]
> > 上のサイト開こうとしたら一瞬でブラウザが落ちたんだけど(;´Д`)
> 普通に開けるよ(;´Д`)ファイアフォックス

上のやつはよっちの話が面白かったよ
下のは黒愛佳がよかった(;´Д`)

シルファのSSならこれがお勧めなのでぜひ読め
http://fsm-hmx-12.hp.infoseek.co.jp/th2_ss_f.html

参考:2008/04/28(月)16時23分27秒