> > この前ギャル系21歳の友達と電気屋行って選んだのもそれだったな(;´Д`) > 妹はギャル系22なので問題ないよ(;´Д`) なぜギャル系の人は携帯とかがコテコテですごいことになってるんだろう(;´Д`) その人も御他聞に漏れず905iがすごいことになっていた だからVAIOのコテコテのが気に入ったらしい 参考:2008/04/28(月)16時28分57秒