>  2008/04/28 (月) 16:37:26        [qwerty]
> > 絵描き班はどうされたかを絵に描き起こして欲しい
> あの文字絵早く!!

    _______┌──┐┌──┐___
   /☆☆┌──┐ │´`││´`│ ==/
   /☆☆ │´`│(´Д`;) ノノ  ) =/
  /== _( v_)v4жヽヽ )_ < <  =/
  /=================/
 /=================/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2008/04/28(月)16時27分00秒