> > なるほど(;´Д`)ガチャ切りか > > いやだダメです聞こえなーいっていちいち拒否するより一発でバッサリのほうがいいな(;´Д`) > そもそも両親ともに宗教キチでその家がいやで漏れはとっくに > 漏れは別の家に入って姓も変わって縁切り状態で暮らしてたんだけどね(;´Д`) > 葬式あったから一応声をかけたらベタベタしてきてウザイ 漏れ漏れ重なった(;´Д`)マンコ そんなわけでダメ血族はどこまでいってもダメなんだなぁと自覚したよ 参考:2008/04/28(月)16時36分26秒