> > どうせお前なんか外でいっぱい遊んでるんだろ! > > 俺と違ってモテるからな! > > いまさら減るもんじゃないし!俺にも入れさせろよ! > ( * );´Д`)優しく、な > < >ヽヽ ラジャー!!≦o≧ 参考:2008/04/28(月)16時36分30秒