>
2008/04/28 (月) 16:38:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> おめぇらモス 久々にモスバーガー行こうかな(;´Д`)スパイシーモスバーガー食べたい
参考:2008/04/28(月)16時36分39秒