> > 久々にモスバーガー行こうかな(;´Д`)スパイシーモスバーガー食べたい > 食いたいように食えばいいじゃん(;´Д`) 元ネタなに?びんちょうタン?(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)16時39分32秒