>  2008/04/28 (月) 16:40:46        [qwerty]
> > 久々にモスバーガー行こうかな(;´Д`)スパイシーモスバーガー食べたい
> 食いたいように食えばいいじゃん(;´Д`)

元ネタなに?びんちょうタン?(;´Д`)


参考:2008/04/28(月)16時39分32秒