>  2008/04/28 (月) 16:40:53        [qwerty]
> > お兄ちゃん、保証人になって!
> > お兄ちゃま、保証人になって!
> > あにぃ、  保証人になって!
> > お兄様、  保証人になって!
> > おにいたま、保証人になって!
> > 兄上様、  保証人になって!
> > にいさま、 保証人になって!
> > アニキ、  保証人になって!
> > 兄くん、  保証人になって!
> > 兄君さま、 保証人になって!
> > 兄チャマ、 保証人になって!
> > 兄や、   保証人になって!
> 白雪なら考えるかも(;´Д`)

何の借金か猛烈に気になるのだが

参考:2008/04/28(月)16時39分48秒