>  2008/04/28 (月) 16:41:12        [qwerty]
> > 食いたいように食えばいいじゃん(;´Д`)
> 元ネタなに?びんちょうタン?(;´Д`)

まさか貴殿しゅごキャラ見てないの?(;´Д`)信じられない

参考:2008/04/28(月)16時40分46秒