> > 何するんだろうか(;´Д`)弁護士になるのが目的ってわけでもないんだろうし > 普通は法科大学院って弁護士目指すんじゃないの?(;´Д`) 弁護士になるなら博士にはならなさそうな気が(;´Д`)というかシステムを俺がわかってないんだけども 参考:2008/04/28(月)16時43分24秒