>  2008/04/28 (月) 16:44:58        [qwerty]
> > 何するんだろうか(;´Д`)弁護士になるのが目的ってわけでもないんだろうし
> 普通は法科大学院って弁護士目指すんじゃないの?(;´Д`)

弁護士になるなら博士にはならなさそうな気が(;´Д`)というかシステムを俺がわかってないんだけども

参考:2008/04/28(月)16時43分24秒