>  2008/04/28 (月) 16:47:19        [qwerty]
> > 収穫しようとすると殴りかかってきてな(;´Д`)
> 菜の部分をムチのように利用するダイコンやらカブが襲い掛かってきて
> 死者もでるという設定でゲーム化したら面白いかもわからんね

世界樹のザコがそんな形状だったな(;´Д`)球根系モンスター

参考:2008/04/28(月)16時46分29秒