>  2008/04/28 (月) 16:47:57        [qwerty]
> > 例えば妹なら
> > ひょんなことからひょっとしてひょっとする可能性だって0%じゃないけど
> > 姉が欲しい俺は絶対にムリなのでちょっと悲しいよ
> 姉のいる女の子と結婚したらいいじゃない

いや
実姉

参考:2008/04/28(月)16時46分50秒