> > そんなにでかいハンバーガーとかモスチキンが大暴れしてるのか(;´Д`)モンスターハンターみたいだな > > 野菜とかもいちいちミッションみたいに狩ってこなくちゃいけないのかもわからんね > 上手に焼けました~ あのときの音楽が好き(´ー`) 参考:2008/04/28(月)16時47分51秒