>  2008/04/28 (月) 16:48:12        [qwerty]
> > 「グギャー!!!」
> > 「こいつ噛んだよ!!」
> 「うわあああ!血が!血がとまらNeeeeeeeeee!!」
> 「落ちつけ!それはトマトの汁だ!!」

トマトの汁ってさぁ(´ー`)赤くないよね

参考:2008/04/28(月)16時47分23秒