>  2008/04/28 (月) 16:51:02        [qwerty]
> > 全然関係ないんだけど
> > 外出中に妹から友達が3人きてるからオヤツ買ってーって頼まれたので
> > ミスドによって15個ほど買ったときに店員から「こちらでお召し上がりですか?」って聞かれたときは失笑した
> 15個くらいならなんとか食えるな(;´Д`)全部オールドファッションだと難しいかな

おい!(^Д^)デブ!

参考:2008/04/28(月)16時50分29秒