> > 全然関係ないんだけど > > 外出中に妹から友達が3人きてるからオヤツ買ってーって頼まれたので > > ミスドによって15個ほど買ったときに店員から「こちらでお召し上がりですか?」って聞かれたときは失笑した > 15個くらいならなんとか食えるな(;´Д`)全部オールドファッションだと難しいかな おい!(^Д^)デブ! 参考:2008/04/28(月)16時50分29秒