>  2008/04/28 (月) 16:51:46        [qwerty]
> >   「お前あたしをお持ち帰りできると思っただろ!?」
> 姉萌えの姉みたいな口調だな
> あいつどうしているんだろう(;´Д`)

創作でもいいから面白かったんだけどな(;´Д`)気になるぜ

参考:2008/04/28(月)16時49分22秒