> > 「お前あたしをお持ち帰りできると思っただろ!?」 > 姉萌えの姉みたいな口調だな > あいつどうしているんだろう(;´Д`) 創作でもいいから面白かったんだけどな(;´Д`)気になるぜ 参考:2008/04/28(月)16時49分22秒