>  2008/04/28 (月) 16:52:06        [qwerty]
> 証明写真撮ってきたけどテカリマン並みにテカってるよ(;´Д`)全体に暗いし最悪

デジカメがこれだけ普及して証明写真屋が生きているのは理解できない。
白い壁を背景に充分な明かりのもとノーフラッシュで撮りPCで若干補正して
写真専用紙ですらない光沢紙に印刷すれば充分通用するのに。

参考:2008/04/28(月)16時49分50秒