>
2008/04/28 (月) 16:53:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 商業誌?同人誌? > ドジンにわざわざペンなどいれんよ(;´Д`) 金の匂いがする発言!(;´Д`)大手様がいるぞ!
参考:2008/04/28(月)16時52分28秒