>  2008/04/28 (月) 16:53:24        [qwerty]
> > 商業誌?同人誌?
> ドジンにわざわざペンなどいれんよ(;´Д`)

金の匂いがする発言!(;´Д`)大手様がいるぞ!

参考:2008/04/28(月)16時52分28秒