> > いるよ(;´Д`) > > 相変わらずギコギコの毎日です > たまには書けよ(;´Д`)妄想が加速する 「わざわざお持ち帰りするこたぁないだろ 同じ家なんだからさ… それともなぁに? お持ち帰りするようなことしたいのかー? んー?」 参考:2008/04/28(月)16時52分10秒