>  2008/04/28 (月) 16:54:17        [qwerty]
> > いるよ(;´Д`)
> > 相変わらずギコギコの毎日です
> たまには書けよ(;´Д`)妄想が加速する

「わざわざお持ち帰りするこたぁないだろ 同じ家なんだからさ…
 それともなぁに? お持ち帰りするようなことしたいのかー? んー?」

参考:2008/04/28(月)16時52分10秒