> > 同級生2ではチョークだけどな(;´Д`) > チョークって水分含むと熱出るんじゃなかったっけ?(;´Д`) 昔のヤツはね(;´Д`) 今は炭酸カウシウムだから大丈夫 参考:2008/04/28(月)16時53分48秒