>  2008/04/28 (月) 16:54:24        [qwerty]
> > 同級生2ではチョークだけどな(;´Д`)
> チョークって水分含むと熱出るんじゃなかったっけ?(;´Д`)

昔のヤツはね(;´Д`)
今は炭酸カウシウムだから大丈夫

参考:2008/04/28(月)16時53分48秒